So-net無料ブログ作成
検索選択
PCサイトにスマートフォン広告掲載
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

金田朋子が第1子女児出産 [ニュース]

声優の金田朋子さんが第1子となる女児を出産したことを発表。
遂に金朋さんも子持ちか~おめでとうございます!!





小池氏「豊洲・築地を両立」 [ニュース]

東京・豊洲市場の移転問題で、小池知事は豊洲市場へ移転しつつ、築地市場も5年後をメドに再整備する方針を示したそうです。

ん~移転問題のとりあえずの着地点がこれ?
ちょっと今までの時間が無駄な気がする。しかも最悪な形で…






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

痴漢 冤罪 [ニュース]

ここ最近で相次ぐ痴漢の疑いにより逃亡、もしくは電車に跳ねられ死亡する事故。
疑われた時点で即終了で、裁判所と弁護士はまともに機能しない。

これを目的とする女性の存在。
いい加減容疑者逮捕までの制度を改め、裁判所がまともに機能するように整備すべきですよね。



タグ:冤罪 痴漢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

那須温泉ファミリースキー場 雪崩 [ニュース]

栃木県那須町湯本の「那須温泉ファミリースキー場」で発生した雪崩。
行方不明だった4人も見つかり、心肺停止状態が8人となったそうです。

心肺停止者8人のうち、6人が高校生なのが特に残念でなりません。





日本海で初 クロウミガメ確認 [ニュース]

太平洋メキシコ東部の沿岸に生息するクロウミガメが、
福井県高浜町の沖合で定置網にかかり、越前松島水族館に保護。

日本近海で確認されるのは珍しく、日本海側で発見されたのは初めてだそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新潟で大規模火災 避難勧告 [ニュース]

新潟・糸魚川市の大規模火災
避難勧告が出てるのも相当ですけど、自衛隊にも応援要請が出てるって相当ですよね…

図解よくわかる 火災と消火・防火のメカニズム

新品価格
¥2,160から
(2016/12/22 16:40時点)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マスコミ ベンツ破壊 迷惑行為 [ニュース]

覚醒剤使用の疑いで逮捕されると報道されたASKA容疑者の写真を撮るために、
マスコミが車両のエムブレムを破壊したり騒いだりと近所に大きな迷惑をかけたそうです。

日本のマスコミはとくダネを取るために、自分達は平気で犯罪を犯す人の集まりですからね。


米で抗議デモ相次ぐ 暴徒化も [ニュース]

米大統領選で共和党のドナルドトランプ氏が勝利してから翌日。
デモなどが相次いで大変みたいですね。

気持ちは分からないでもないですが、決まってしまったことにいつまでもry。
この光景、EU離脱の時と流れが似てますねw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

JR博多駅前 道路が陥没 [ニュース]

8日朝の博多駅前の道路が陥没。
穴は徐々に広がり、避難勧告も出ているそうです。

いや~これはビックリしましたね。何が原因なんでしょうか?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ