So-net無料ブログ作成
PCサイトにスマートフォン広告掲載

お掃除手袋 [生活]

一年中使える「お掃除手袋」。
肌ざわりが良く、汚れを吸収し水洗いができます。

大掃除の際には特に活躍しそうですね~




タグ:お掃除手袋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドラレコ需要急増 事故報道で [生活]

車の事故報道を繰り返し受けてか、ドライブレコーダーの需要が高まっているそうです。

実際、自分が被害者として証明するのに役立っているみたいですね。
他にも『ドライブレコーダー撮影中』などの文言が書かれたステッカーやマグネットも売れているそうです。

とにかく自衛が大事な時代ですからね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

年賀状 2018 デザイン [生活]

安くて早い年賀状。
入力ミスで手違いがあっても、1回限り無料で再印刷を保証。

インターネット注文だけでなく、専用カスタマーセンターが徹底サポート!
昨年度53万件以上の実績を誇る工場での印刷で仕上がりも安心!




【ふみいろ年賀状】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハンガー乾燥機 [生活]

急な雨で濡れたり洗い忘れなど、どうしてもすぐに乾かしたい時に役立つ「ハンガー乾燥機」です。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

電子タバコ [生活]

徐々に持っている人が増えている電子タバコ。
やっぱり煙が少ない分、普通のタバコよりマシという意見が多いみたいですね~







タグ:電子タバコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ロボット掃除機 [生活]

共働きや1人暮らしの方でお仕事や外出している時にお掃除してくれる「ロボット掃除機」。
ロボット掃除機の需要が増えている今、検討してみるのも良いですね。

購入前の相談やアフターケアもしっかり行ってくれます。




家庭用ロボット専業メーカーだからできるクオリティ!ECOVACS ROBOTICS



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大人の粉ミルク [生活]

大人のための「大人の粉ミルク」。
栄養をバランスよく摂ることができます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小学生も脱毛サロンへ [生活]

最近の小学生は低学年からエステサロンで脱毛をしているとか。


理由はいくつかあるみたいですが、脱毛自体の価格が安くなったり、
タレントやモデルがSNSで身近な存在になっているのが主だった理由だそうです。

また、母親がかつてムダ毛に悩んでいたことも少なくないため理解がある場合も多いそうです。


やっぱりムダ毛の悩みはいつでも存在するんですね。




小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪



タグ:脱毛 小学生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容